1. Home
  2. /
  3. 小売業
  4. /
  5. ECサイトの販売商品説明用に

ECサイトの販売商品説明用に

ECサイトで販売されている企業様でECサイト内でも商品の紹介や説明をされていると思います。

ただECサイトの変更が慣れていないや難しいと感じられている方は多いと思います。

そのような時に

「内容をもう少し充実させたい」

「同じ質問が良く来る」

「Q&Aを自分で入力したい」

などのご要望もあるかと思います。

そのような時に当社のWEBマニュアルを活用してQ&Aを入力して頂き、ECサイトからのみ観覧できるような仕組にしとくと質問があった回答やそれ以外の商品購入後の使い方みたいなものまでさまざまな用途でお使い頂けます。近年ではチャットポットというのも広く活用されており素晴らしいものだとは思いますが、質問に対する返答をAIを使ってやっている又は保存した内容とマッチさせて返答するなどになるかと思います。

その部分をこのWEBマニュアルで動画や写真・文字などで作成して表示することで文字での返答だけではなくお客様の理解しやすい説明資料としてわからない事の解決マニュアルとしてご利用頂けるかなと思います。

このWEBマニュアルの活用方法はたくさんあると思いますのでご自身にあった方法でお使いください。

興味がある!!ちょっと試してみたいなどございましたらデモでまずはお試しください。

操作感を試して頂き操作ができそうなら後はご自身の活用方法に合わせて記事を書いて頂くだけで素晴らしい情報共有ツールになると思います。

デモもお申し込みは以下のページよりお願いします。

https://web-ml.mrri.jp/