1. Home
  2. /
  3. サービス業
  4. /
  5. リフォーム会社の困った事(事例2)

リフォーム会社の困った事(事例2)

書類の書き方や社内ルールの共有やいつでも聞かずに確認できるマニュアル

作業が多い企業様は覚える業務がいっぱい

複数事業をされている企業様で、事務仕事がパートの方中心で行われていることもあり、経験者はスムーズに業務をこなしているが、新人の方で週2.3回の出勤の方だと覚えるのに時間がすごくかかり、説明する時間もすごくかかるのが実情のようです。

その点をマニュアル化して自分でも今わからないことを瞬時に調べることが出来る資料を作成したい事からこのWEBマニュアルをお勧めしました。

現状は細かな点まで入力され見積書の作り方・電話対応・書類の書き方まで幅広く資料をこのシステムに入力されてご活用頂いています。

デモのお申し込みはトップぺージへ↓
https://web-ml.mrri.jp/