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顧客とのコミュニケーションツール(旅館・ホテル)として

宿泊されたお客様や一度宿泊された方に気軽に見てもらえるツールとしてご活用されてはいかがでしょうか?

例えば、地域の観光マップや観光案内パンフレットをスキャンや写真を入れておくだけでなく、スタッフのおすすめなどのコメントを入れたり、自社で売っているお土産を紹介し、それ以外は他で買ってきてもらうようなことも事前に分かればお土産も購入いただけるチャンスも合わせて期待できるようなものになるかもしれません。

また、その他の方法として一度宿泊された方も気軽に見れるようにしてると「キャンペーン」「イベント」「新メニュー」などの紹介サイト的にもなるのでよりお客様に知って頂くチャンスも広がるかもしれません。

自社の管理をするためのツールというよりお客様とのコミュニケーションツールとしてもご活用可能です。

貴社の考えた形に活用でするWEBマニュアル!!

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https://web-ml.mrri.jp/